メイド中野風俗中野萌え系メイドコスプレ風俗店 メイドin中野営業時間 9:00〜24:00 TEL03-3388-0044 東京都中野区中野5丁目53-2

メイド日記


東京タワーヽ(○・▽・○)ノ2017年01月22日(日)15時35分




こんにちは! キティです(≡・ω・≡)


キティはしばらく女の子週間の為、お休み中なのですがご主人様はいかがお過ごしでしょうか?

先日、学校のお友達と東京タワーに行ってきました(・v・)ノ
授業が終わってからだったので、綺麗にライトアップされていました〜〜!
実はキティもお友達も東京タワーにものぼったことがなくて、エレベーターで耳が痛くなるのを初めて経験したり、東京タワーからスカイツリーを眺めたり四人で順番に床の透明なところに立ったり、とにかく楽しかったです(〃⌒▽⌒)ゞ
タラレバっていう漫画とのコラボもやっていたり、たくさんの人や外国人の方が結構いて、その雰囲気にもわいわいしちゃいました!
お土産に買った「ひよこ」のお菓子も美味しかったなあ〜(〃▽〃)

お写真はその時に撮った東京タワーとお屋敷にはいったばかりの新しいコスチュームです(*⌒0⌒)
最近可愛いコスチュームをよく着させて頂いていて、嬉しいですっ
普段のメイド服も可愛いけど、やっぱりカラフルなメイド服や制服もいいですね〜〜!
まだまだいっぱいお写真を撮っているので、また次の日記で載せられたらいいな(''-''*)


ではしばらくお休みになりますが、もしよかったらご主人様のお時間ある時にお屋敷へお帰りになって下さると嬉しいです〜〜
それではまた時間のある時に日記を書くのでのぞいてみてくださいねっ


キティ(=^x^=)

僕はもどかしい2017年01月20日(金)18時25分

ゲッターズさんが言っていました。
 
私、今年の上半期はモテ期ですっ!!
(#´ ω ` # )
信じる信じるーーっ!


ちなみに
射手座さんは皆さんモテ期



 

すごーく遅くなりましたが(笑)
 
お屋敷での目標は、去年
「風俗きてこんなに楽しかったのは初めてだ」
って言っていただけて
すごーく嬉しかったのね!
これってほめ言葉…ですよね?…

今年は
「こんなに気持ちよかったのは初めてだ」
を目指しますっ(n´v`n)

 
 
 
 
あ!そういえば!
とあるご主人さまから聞いて知ったのですが
私、25才になったみたいですよ(笑)
ひひ
 
色気出したほうがよいですね(笑)
 
 




皆様が幸せな一年になりますよう、ちょこっとだけでも力になれたらと思います

今年もメイドin中野と!
いちかもよろしくお願いいたします
 
 

 

ぴよ写2017年01月20日(金)00時18分

最近のぴよちゃん寒くて布団に引きこもり(´・ω・`)ぷるぷる
コート着てないご主人様ちらほら見かけるのですが、一体どんな体してるのだ!?
 
 
 
アンパンマンみたいな力が欲しいな〜
おらに力を…!!
そーゆう時って誰でもあるのかな。
 
でもパンはフランスパン派です。
 

 
ぴよぴよ( ^ω^ )
 

 
 

 
お正月から体重戻ったよん♪
 
お腹がなかなか…
 
 
またねん♪ぴよ
 
 
  • ぴよ
  • 22才 158
  • 78(B)-59-87

あと少しで1月も終わっちゃう2017年01月19日(木)23時49分



あっとゆうまに1月が終わってしまいそうです。
遅くなりました 

 
今年、御朱印帳デビューしましたょ
初詣の際に購入したので朱色でお坊さんの絵が
表紙とゆうとっても渋い御朱印帳を手にしました
(これしか無かったから…)1年間これを使うのか
 
早速、四ッ谷にあるお岩さんの神社へ
行ってきました
2つもあるのが不思議でしたが、四谷於岩稲荷田宮
神社は御朱印がありませんでした残念。


もう1つの於岩稲荷 陽運寺は縁結び縁切り
寺院で有名らしく行った時も縁結び&縁切りの絵馬を同時に書いている女性を発見
なんか気まずい
お目当の御朱印も頂きました
四谷怪談は恐ろしいけど、実在のお岩さんは優しい女性らしいです
怖くなくてすごく良い寺院でしたウフフ
 

 
         
 

 
 

 
 

            
 
 

にこにこな日。2017年01月17日(火)01時45分

 
ちょこっと遅い時間にこんばんは
あくあです
 
寝なきゃーって思いながらなんだか寝れないのでお布団入りながら日記書いてます!
 
 
日付変わっちゃったけど
今日は久しぶりの早番でした
 
最近日記もあまり更新できてないけどいつもご主人様に対しての感謝の気持ちは忘れてません。本当にいつもありがとうございます
 
美味しかったり可愛かったりの差し入れも...美味しく食べてます(*^^*)
 
 
 
あとね今日は珍しくメイドさんと会う場面が多くてちょこちょこお話したりしてすごく癒されてました
 
 

 
ボタンがなかったハプニングも楽しく受け入れてくれてありがとうございました
 
ボタンつけるのは女の子のお仕事だから執事様じゃなくて今度は裁縫セット持ってお屋敷いかなきゃだね
 
 
いつもいつも皆様に感謝です
ありがとうございました!!!
 
 
 
今日はお屋敷のあと仲良しちゃんとのんびりご飯食べてまったりしてました(*^^*)
 
もーいつもいつも笑いが絶えなくて楽しいのです
 
素敵な誕生日プレゼントを貰ったんですが私の好みをわかりすぎてるもので本当に本当に嬉しかった〜大切に使わなきゃしあわせ
 

 
 
 
 
そろそろ眠たくなってきたので眠りにつこうとおといます(´-`).。oO
 
こんなへなちょこな日記ですがいつも見てくださる皆様ありがとうございます!!!読んでるよの一言もいつも本当に嬉しいです
 
それでは
おやすみなさい
 
寒さに負けずに頑張りましょう!!!そしてまた元気にお会いしましょう!
 
あくあより
 

愛する者よ、死に候え2017年01月16日(月)21時14分



今さらながら
明けましておめでとうございます


去年もご主人様ありがとうございました

今年もよろしくお願いします


私は、年末スペシャルのまどか☆マギカを見てあーやっぱ杏子推しだなあ

可愛い
可愛すぎる!!と悶えた去年でした。

今年早々、ガチャガチャでソウルジェムの形した(水をいれるとキラキラするスノードームみたいなの)



1発で杏子だったんです

まさしく愛の力ですねっぐっ

今年は、まどまぎグッスを揃える一年にしたいと思いますww


下着まであるみたいですww
『僕と契約して魔法少女になってよ!』

気分が下着で味わえるなんて素敵ですねww

いつまでも、少女で居たいですね←遠い目

コミケも行けたらいいなあ
今年は!コスするには体重戻さないとです!←強い眼差し

今年は、色々有言実行出来る様にしたいと思います
誘惑に負けない様にします

本当、去年もありがとうございました!
上手くいい表せないけど

本当にいつも私が元気を
頂いています。

辛い時とか、悲しい時とか
ご主人様に会うとぱぁ〜ってにこにこ
になります
あ〜何か書きながら泣きそうですw

いつも、支えられてるなぁって本当に思います。

ありがとうございます!

今年もご主人様達にとっていい年になります様に



りくでした

  • りく
  • 23才 153
  • 85(D)-61-87

こんにちは!2017年01月14日(土)14時44分

 
ちらっ 

 
ちらちらっっ
 
 
 
いつも仲良くしてくださってるご主人さま
お会いしたことないご主人さま
 
 
こんにちは。ももです
 
 
 
前々から
ちゃんとありがとうの言葉を伝えたいな〜っと思っていて、
ももの日記を待っていてくれているご主人さまもいて、、、

 
 
 
そんなこんなで緊張しながら
iPhoneとにらめっこしております!
 
 
 
 
あ!とりあえず、あれですよね?
 
 
 
あけましておめでとうございます
 
 
いつも仲良くしてくださってるご主人さま
昨年はたくさん、たっっくさん
お世話になりました(。・・。)
 
 
 
嬉しい出会いもあったり
寂しいお別れもあったりするけど
 
 
 
今年もマイペースなももと
仲良くしてくださると嬉しいです
 
いつもいつも
ほんとうにありがとうの気持ちで
ほんとうにいっぱいです(>_<)
 
 
 
遅い新年の挨拶と
 
とっても遅すぎる
ありがとうの気持ちでしたが
少しでも伝わってると嬉しいな
 
 
 
ひっそりこっそりと日記更新してみました
 
果たして
気づいてくれてるご主人さまはいるのかな?
 
 
 
 
ではでは
長々とお付き合い頂きありがとうございました
 
みなさんにとって
笑顔あふれるキラキラした一年になりますように、、、
 

 
 
 
 
ちゃんと絵文字と写真が反映されますように
送信!!ぽちっ!
 
  • もも
  • 23才 151
  • 92(G)-59-89

くるくる2017年01月14日(土)10時40分




こんにちは! キティです(≡・ω・≡)


まだまだ寒い日が続いていますが、ご主人様方は体調など崩していないですか??三が日は意外と暖かくて過ごしやすかったのに、最近はずっと寒いですね(-_-)
ニュースで大寒波がくる、ときき焦っています、、、 雪降るのでしょうか…???

寒い日が続くとお家から出なくなって、運動不足に…… 更におばあちゃんから送ってもらったおせち料理を食べてしまい、ご察しのとおり……
そんな訳で、Amazon大好きなキティは通販でフラフープを購入しました(°▽°)!!!!
毎日五分間右と左に両方くるくるまわしています(=^・^=)
効果があるのかはわからないのですが、はじめて二日目、左の太ももが筋肉痛で大変なことになっています……
激痛すぎて、湿布を買いに寒い中ドラッグストアに駆け込むはめになりました、、、(せっかくお家から出ないようにする為にフラフープを購入したのに、意味がなかったです)


そしてお話は変わりますが、まだ新年になって二週間ほどですが、いつも来てくださるご主人様、お仕事がお休みのところわざわざ会いに来て下さるご主人様、初めましてのご主人様、本当にありがとうございます!
今年も私らしく、いつも通りマイペースに頑張っていきます(・ω・)b
とりあえず今の目標は、前の日記で書いたことと、追加でフラフープを毎日くるくるすることにしたいと思います〜〜!


それでは短い日記ですが、このへんでっ
風邪などひかないようにして下さいね(*´v`*)


キティ(=^x^=)

愛と希望と勇気の日…1/142017年01月14日(土)07時14分


初めて日記、失礼します♪
10月半ばから、お屋敷で働かせていただいています、
まりこです(。・ω・。)

ずっと日記を書くタイミングを逃してまして、、(涙目
これからは、少しずつアップしたいと思ってます\(^-^)/

まだまだ新人メイドで、至らぬ点も多いです。゚(゚´ω`゚)゚。
精いっぱい頑張りますので、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いします^ ^

…って、固すぎでしょうかw

タイトルの、「愛と希望と勇気の日」の由来は、
南極大陸で取り残されたわんちゃんの生存確認が出来たらからだそう…
私も頑張らないとって思いました( 'ω' )



初日記なので、好きなもの羅列\(^-^)/

☆アニメ
夏目、亜人、ハイキュー、ジョジョ、まほいく、オルフェンズ、ドリフターズetc…、
終わってしまって悲しいです泣
今期はまだ全部チェックしてないですが、弱虫ペダル、このすば、楽しみです^ ^
あ、あと、メイドとしては、
小林さんちのメイドラゴン(ドラゴンがメイドになる話。ちょっと百合w)は観なければ♪


☆ドラマ
ヨシヒコが終わっちゃって、つらたんです( ´△`)
北区赤羽っぽい、カンヌは少し気になってます☆
絶対観るのは、金と銀かな…カイジの人が原作だから面白そう^ ^ざわざわ

最近は、ウォーキング・デッドと、孤独のグルメを追ってます( ´ ▽ ` )


☆ご飯
実家から荷物が届きまして。
何かなーと思ったら、栄養ドリンク&お米10キロでした…
ありがとうお母さん、何より嬉しいww

しかも、お米はコシヒカリ(゚Д゚)こ、高級米、、ざわざわ←
大事に食べます♪
そして今日は、大好物の卵かけご飯にします\(^-^)/


☆お仕事
メイドのお仕事、だんだん慣れてきました♪
楽しい会話や、色々エロエロ出来て、素敵な時間になっています( ^ω^ )

来てくださるご主人様、
優しい対応をしてくれる執事さん達、
いつも本当にありがとうございます^ ^
少しでもお返し出来るよう、自分に出来ることを、一歩ずつ精進していきたいです(*´ー`*)

今まで水曜日早番だけでしたが、
土曜日早番も御奉仕させていただくことになりそうです☆
そのうち遅番も入れたら…と考えてます (´・∀・`)えへ




今日は大寒波らしいですね_:(´?`」 ∠):
ご主人様、風邪など引かないように、暖かくして過ごしてください^ - ^

こんばんは( ´ ▽ ` )2017年01月12日(木)19時19分



久々の日記です^ ^

1月に入ってからなんだかどんどん寒くなってきましたね…( ; ; )
初売りで買ったお気に入りのダウンコートをヘビロテしまくってます( ^ω^ )

明日から大寒波らしいですね…( ; ; )
せっかくの週末なので雪は降らなきゃいいなぁと思ってます^o^

先日、アイス専用のスプーンをいただきました!
さっそくハーゲンダッツを購入して使ってみましたー!
すごくすくいやすいし、いちいちあっためて少し溶かさなくてもすーっとスプーンが入っていって食べやすかったです( ^ω^ )
口の中に入れたあとのアイスの食感も普通のスプーンと違っていて自分的な感覚なのですがまろやかな気がしましたよ^ ^
こんな素晴らしいものがあるとはすごく驚きでした(°▽°)
今日もGODIVAのアイスを買ってきて冷凍庫に待機中です^ ^
このスプーンをいただいてからアイスを食べる機会が増えました(^^)
これからたくさん活用していきたいです^_^
寒いけどあったかいお部屋で食べるアイスは贅沢で最高ですね^_^

風邪をひかないように気をつけてお過ごしくださいね^_^

ではまた(*´?`*)

(ま ´ ▽ ` こ)

CONTENTS

新着情報もっと見る
  • 2017/1/22(日) 15:35
  • 日記
  • キティ」の日記を掲載しました。
  • 2017/1/20(金) 18:25
  • 日記
  • いちか」の日記を掲載しました。
  • 2017/1/20(金) 12:58
  • 在籍写真
  • きりの」の写真を掲載しました。
  • 2017/1/20(金) 10:58
  • 在籍プロフィール
  • きりの」のプロフィールを掲載しました。ちょっぴり恥ずかしがり屋さんですが、明るい性格の新人メイドさんです♪
  • 2017/1/20(金) 00:18
  • 日記
  • ぴよ」の日記を掲載しました。
  • 2017/1/19(木) 23:49
  • 日記
  • ひなの」の日記を掲載しました。
モバイルサイト
QRコード