メイド中野風俗中野萌え系メイドコスプレ風俗店 メイドin中野営業時間 9:00〜24:00 TEL03-3388-0044 東京都中野区中野5丁目53-2

メイド日記


「本当の本当の所は向上心なんて見当たらない。」2016年11月11日(金)18時16分

やっぱ冬って乾燥してるーっ!
肌がヒリヒリするから、もう冬なんだって思います(´・ω・`)

今日はクラムチャウダー的なものを作ろう。
ありあわせで的なものを作るのが、一人で食べるデンジャラスキッチンの強みです(^q^)
 
冬は暖かいものしか食べたくないね(´・ω・`)
 
福岡だっけ、駅前の地面陥没とかすっごい恐怖ですね。。。
あれが渋谷とかで起こったらと思うと。。。
地下鉄こわ〜っっっっっ

 
一寸先はデンジャラス。
 
今を楽しく優しく幸せにすごそう
 

  • あこ
  • 23才 155
  • 82(B)-57-82

「煩悩だけで生きている。」2016年11月07日(月)12時36分

なんたる快晴(*^^*)
不規則な生活だとうまく寝れないだもんで色々頭をぐるぐるもやもやさせていたら、ふいに昔飲んだ赤玉ワインが飲みたくなって、いったいどこに売っているか分からずAmazonで検索。明日届くやつしかない〜
今日ほしいなぁ〜、スーパーに見に行ってみよう!
あまくてポワンとしてよく眠れるきがする!

 
たしか初めて飲んだ子供の時に色々あって沢山のんじゃったなぁ、そんで感情が高ぶって大泣きしながらトイレでさ、げろった( ´_ゝ`)
背中を撫でてくれたお姉さんを今でも私は慕っているよ。人の手には心が宿り、その温もりは忘れられないものなのです。
さぁ今度は私の手が誰かの温もりになろう
お、まとまった?
ほな、手洗って待ってる
 
 

  • あこ
  • 23才 155
  • 82(B)-57-82

「人生のダンスで転がり落ちてく。」2016年11月05日(土)20時56分


寒くなった!ヒートテックや!
 
犬が高いところから飛んで世界が終わるかと思った午後の日、なんも上手くやれなくても時はきざまれてく、前に進みましょうか( ´_ゝ`)!
 
今更ながらvapeにハマりましたよ
甘い香りって昔たいてたお香みたいに心地よいね、すべて煙に巻いて天をあおいで、さぁ行こうか⊂(^(工)^)⊃
年末の忙しさ、みんなで一緒、つっぱしってこー
 

  • あこ
  • 23才 155
  • 82(B)-57-82

「美しい景色もひとりでは見る気もおきない。」2016年10月26日(水)23時55分


 
 
今日暑かったですよね〜( ゜ρ゜ 
みなさん汗をかかれたのではないでしょうか!
しかし最近夜寒くなってきたからそろそろ暖房必要かなと思いつつ、、、まだ我慢(・ω・)
 
 
モヤさまの新しいアナウンサー可愛かった〜笑った顔がたまらない
 
笑えるというのはとても幸せなことですね。
笑ってもらえることもとても幸せです。
あこに笑顔をくれるだけで感謝しています
 
 
友達の結婚式にいったらとても沢山の人が笑い、涙していました。すごいなぁ。。
まじめに地道にしっかり歩んでいけばそうやって周りに沢山の人がいて幸せな瞬間があるんだなぁ。
そういうことに10代で気付いていたかったなぁ!
まじめなんてくそくらえと思っていたあの頃の自分をひっぱたきたい。
が、が、がんばろっ( ´_ゝ`)
 
笑いに遊びにきてくださーい⊂(^(工)^)⊃
 
  • あこ
  • 23才 155
  • 82(B)-57-82

「寒いし寂しいし冬はろくでもないね( ´_ゝ`)」2016年10月25日(火)06時57分

 
秋花粉もさることながら、ハウスダストもめちゃやばい
掃除をしたら鼻水がとまりません!
鼻の中が、かゆいよ〜

 
アレルギーって食事でなおらないんでしょうかね?
栄養とろーっと!
 
魚魚魚〜♪

 
あー
ジョジョとヨシヒコが時間帯かぶってて録画できない。。月曜から夜更かしと内村さまぁ〜ずも。。
ダブ録機能がないものを使用している事を後悔です、あちゃー!щ(゜▽゜щ)
  • あこ
  • 23才 155
  • 82(B)-57-82

「自転車に乗れた時の気持ちを今も覚えているように。」2016年10月20日(木)21時47分

はろー、さむくなってきましたぁ
突然ですが私の好みのタイプは出川哲朗さんです、私はいつも心の中で哲郎さんと呼んでいます!私がサディストだから彼のリアクションが好きなのか?
 
それよりも彼の持つあたたかさみたいなものが好きです、癒される。哲郎さんlove(*´-`)
んで哲郎さんが活躍するイッテQを楽しみに生きてるわけですが、この前のヘルメットおじさんの大車輪、泣けましたよねぇ・゜・(つД`)・゜・

「つらいよ〜、もうじぇ〜んじぇんできない、もうやれない」
みたいな気持ちすごく分かるんです私もいつも出来ない事ばかりでした!
だからなんだか開けっ広げな表現されるとすごく笑えてなんだか泣けて、そんでもたった一回でいいから回りたいんだよって諦めず続けた結果に心をうたれ泣きました(*^^*)
あたりまえじゃない、あたりまえじゃないよ、でも続ければいい。納得できるまで!
私TVですぐ泣くんですよ、ザ、ノンフィクションとかサンサーラですぐ泣くw
 
 
なにが言いたいかって、うーん、イッテQ、すきだなw
ポジティブな存在、出会った人にそう思われるように笑っていたいですね
 
 

  • あこ
  • 23才 155
  • 82(B)-57-82

「薔薇は無理だが蒲公英になれないだろうか。」2016年10月18日(火)17時23分

最近蕁麻疹がでてからすこぶる負の連鎖。
ま、まけたらだめだ!
気持ちでまけたら何もできなくなってしまう!
普通って尊いし眩しいなぁ( ´_ゝ`)
 
ってことで髪をきりました、ショートヘアーに戻してしまいました'⊂(^(工)^)⊃頭を軽くしたい衝動!
 
 
久々に顔だして元気をくれるマイスイート、いやその日かぎりでも選んでくださる方にも、だめな自分が救われる想いです、いつもありがとうございます

 
あと300回転んでもその1つ多く立ち上がろう、ってやつですねそのとーりや
 
 
 
 
 

  • あこ
  • 23才 155
  • 82(B)-57-82

「夢を見る能力はどうしたら抹消できるの?」2016年10月11日(火)22時39分

全身筋肉痛やらアザやらで満身創痍です、起き上がるのも秋花粉のくしゃみも腹筋にひびく!щ(゜▽゜щ)
にゃーすっっっ
 
 
最近さむすぎるなぁ、みなさんアウターちゃんともってでましょうね(*´-`)
 
そろそろ髪きろっと( ´_ゝ`)!
やっぱり我慢できないっ(ФωФ)
 
 

 
  • あこ
  • 23才 155
  • 82(B)-57-82

「運動会なんてなんでするのー。」2016年10月08日(土)07時48分

運動会大嫌いだなぁ、今は運動は好きだけど!
そもそも物心ついた瞬間にもう学校が大嫌いだった( ´_ゝ`)
もっというと子供の頃すきな物がなかったかも(廃)
体育の日ってやっぱ運動会多いのかしら?
今思ったけど運動会ってもしや授業参観的な意味合いでしょうか?
よくわからないイベントだなぁ!
 
うちのメイドちゃん達と体育いい汗ながしましょ
すっきり爽やかメイドin中野
 
 
 
 
 
 

  • あこ
  • 23才 155
  • 82(B)-57-82

「まだ扉が開いていないわけじゃない、最初から扉はないんだよ。」2016年10月06日(木)23時35分

秋花粉に日々やられてます、今年は私のアレグラちゃんのききが悪いです(ФωФ)
ぶたくさってなんやー!
 
ニキビなおらんなぁ
日々肌荒れも私も進歩なし( ´_ゝ`)
 
今度シーシャのお店に連れていっていただく事にたりました、谷間や歯茎にピアスがあるクレイジーかつ誰より優しい方に。シーシャ怪しくてきになってたから楽しみです、もくもく
しかし色々あって無駄に忙しぶる月になりそうですー⊂(^(工)^)⊃ひーはー
人の結婚式になれてきた( ´_ゝ`)
もはやセットに行こうとか思えんにゃーす
 
 

 
  • あこ
  • 23才 155
  • 82(B)-57-82

CONTENTS

新着情報もっと見る
  • 2017/3/28(火) 23:41
  • 日記
  • まりこ」の日記を掲載しました。
  • 2017/3/28(火) 16:30
  • NEWS
  • 常連様限定コンテンツ「Mの劇場」を更新致しました。新規追加「みりあ・ゆめ」をアップ致しました。是非、ご覧ください。【Mの劇場はこちら
  • 2017/3/28(火) 01:38
  • 日記
  • まこと」の日記を掲載しました。
  • 2017/3/27(月) 20:02
  • NEWS
  • 4月のイベント情報をアップ致しました。来月もお得な特典が開催されます!是非、ご利用くださいませ。【4月のイベント情報
  • 2017/3/27(月) 15:46
  • 在籍写真
  • しずく」の写真を更新しました。
  • 2017/3/26(日) 10:46
  • 日記
  • しゃろ」の日記を掲載しました。
モバイルサイト
QRコード