メイド中野風俗中野萌え系メイドコスプレ風俗店 メイドin中野営業時間 9:00〜24:00 TEL03-3388-0044 東京都中野区中野5丁目53-2

メイド日記


度々申し訳ありません2017年01月11日(水)14時50分

 
本日ご予約されてたご主人様たち
たびたび本当な申し訳ありません
 
 
寝坊しちゃいました
起きた時間が14:00頃
ほんと、どんだけ寝てるんだって声が聞こえてきそうです…本当に本当にすみません
 
 
最近他の仕事でも寝坊しちゃって
ありす本当にダメ人間だなと思いました
 
 
今日最初のご予約のご主人様はお屋敷まで足を運んでいただいたのに
本当に本当にごめんなさいです
目覚まし時計ちゃんとつかいます
 
 
火傷に寝坊…この短い期間でこんなにやらかしたのははじめてです
2015.10.3にこのお屋敷に来てから
今まで頑張って来た物がこの二回の失敗で全てが崩れ落ちる音が聞こえます
 
最後まで後数回ではありますが
気を引き締め直してがんばります
 
ご予約されたご主人様
連絡なくて心配された執事様
御迷惑かけすみませんでした
 
 
めいどのありすより

すみません(*_*)2017年01月05日(木)11時50分

 
本日出勤11:00〜15:00を予定してましたが
ヘアアイロンで火傷をし負傷
遅れて出勤などの話も出ましたが
ヒリヒリ、ジンジンと痛み
念のためお休みをいただきました
 
 
ご予約されてたご主人様たちには
本当に申し訳ありませんという気持ちでいっぱいです
 
 
最近不注意がおおく
火傷したの今月入って二度目
まだ今年始まって5日間しか経っていないのに…
 
 
予約とるの大変という言葉を聞いてる中
今日予約を取れたご主人さま
本当に本当にごめんなさいです
ありすのために時間をさき
予約の電話をしてくれたのに
 
 
本当にごめんなさい
 
次回の出勤には火傷の痛みも引いてるので
仲良くしていただけると嬉しいです

ご挨拶?2017年01月01日(日)00時06分

 
新年あけましておめでとうございます
 
 

 
 
去年お会いできたご主人様
ありすのことを指名してくれて
たくさん気にかけてくれて
楽しい時間を一緒につくってくれて
本当に本当にありがとうございました
 
 
 
去年は、んんんっとおおおぉーーに
色んなことがあって書ききれないくらい
色んなことがありましたが
ここまで来れたのは支えてくださったご主人様、執事様、仲良しメイドちゃんのおかげだなーと思ってます
本当にありがとうです
 
 
そしてここでご報告

 
 
ありす2017年1月をもちましてメイドin中野辞めちゃいます!
 
 
 
わぁぁぁーついに言っちゃった
これは自分に辞めるんだよってもう後戻りできませんって意味を含めて書かせて頂きました!
 
 
ありす辞めるにあたってご主人さまには
夢は叶ったの?って聞かれましたが
厳密には叶ってません詳しくはお会いできたときにお話しできればなーと
気になった方だけ聴いていただけると
 
 
次もこういう仕事するの?とかも聞かれましたがメイドin中野で最後になります
また気分が落ち着いて万が一にもはじめるとしたらまたメイドin中野に戻ってくるんじゃないかな
執事様もまってるからーっていってましたし
 
 
なんてなんて
たぶん戻って来ないけどこんなこと書いちゃった
 
 
残り少ないですが
どうぞ今年もよろしくお願いします
 
 
 
まだまだ書ききれないことありますが
今回はここまでで
 
2017/1/1生命全てに良き一日中でありますように
 
 
メイドのありすより

今年もお疲れ様でした?2016年12月26日(月)12時57分


メリークリスマス
 
 
あ!終わっちゃいましたね
 
 
昨日は楽しいひと時ありがとうございました!
久しぶりにいちごちゃんタイマー使ったり
無事生き返ったご主人さまも
かわいいメッセージ付きの絵本とお菓子(毎回私のきゅんをさらっていくー!
 
 
本当にありがとうございました!
 
 

 
さてさて今年もきました!
着ちゃいましたサンタさん
褒めていただけて嬉しかったです
 
 
 
ふはー本当に楽しかったな
次は明日の出勤ですね
 
ありすの今年最後は明日
 
短い時間になりますがご主人さま
最後の時までどうぞよろしくお願いします
 
 
あーんど
 
 
まだ少し早いですが来年もご主人さまにとって良き年でありますように
 
 
めいどのありすより

記録より記憶が大切2016年12月09日(金)18時25分

 
このCM見たとき
ありすの記憶の中家族を大切にしないとっておもった
 
 
いろんなことがあり前日に土曜休みをお願いしたり出勤定んなかったりしてごめんなさいでした
 
 
今月も予定が早番ばかりの理由は
おかえりいただいたときにでも聞いてくださると嬉しいです
 
そしてそしてお写真変わったの気づかれましたか?

これ以前日記に書き込んだら
優しい優しい執事さんに購入していただきましたーーーーー
 
日記にてお願いしてみるものですね
 
もう一つのお洋服はいちかさんが着てて
これまた可愛くて可愛くて
よかったらありすに着せてくださいませんか?
 
 
っておねだりんもんも
 
 
あれたくさん書きたいことあったのに
なんか忘れちゃってます
 
 
ご主人さまがお帰りいただいたときにでも
聞いてくださると嬉しいです
 
 
また楽しいことたくさんしようね
 
 
ではでは
また更新します!

 
 
めいどのありすより

大丈夫って素敵な言葉2016年11月29日(火)09時41分


 
ありすちゃんの顔にクマさんがいますと言われ
ありす睡眠不足を認識したました
 
 
寝るって大切です
ご主人さまは寝てますでしょうか
最近はインフルエンザ流行ってるので
寝れるときはちゃんと寝て体力つけましょーです
 
 
 
そして昨日はお帰り頂いたご主人さま
ありがとうございました

 

 
 
昨日はノーパンブラの日でしたので
びっくりされたご主人さまだらけで
驚いた顔にありすにやり
 
 

さすがプロはちがう!って納得と美味しさでした
 

大好きなお肉も
 
 
ご主人さまたち本当にありがとうございました
 
 
あー楽しかったな
たのしい時間ってすぐすぎちゃうので
終わったあと…ってしちゃいます
 
そして最後になかなかお礼の日記書けてなくてごめんなさい(´°????????ω°????????`)
心の中ではいつも感謝の気持ちでいっぱいなので伝わってますよーに
 
 
ではではまた更新しますね
 
 
めいどのありすより

夜分にこんばんわん2016年11月24日(木)01時17分


寒い夜道、甘栗むいちゃいましたをムシャムシャしながら歩いてるありすです
 
 
世の中はすっかり冬です
明日は雪かもです
もーすごくすごく寒いですねぶるぶる
 
 
この寒さで体調崩してる方もおおいーので
ご主人さま…暖かい恰好でお出かけくださいね:;(∩´?`∩);←果たしてこの顔文字は無事に反映されるのか
 
 
さてさて最近の家族事情ですが
ご飯を少しづつ食べるようになって
ありすしあわせです
やっぱり食事って大切ですよね
生きる源ですもん
ご主人さまもちゃんとご飯食べてるかな
食べれてなかったらありすか特性アップルパイ作ってきちゃいますからね!!
 
 
…なーんてね
誰も望んでないか(笑)
 
 
あ!そろそろお家につきそーです
 
 
ではまた更新しますね

 
 
おやすみなさい
 
 
めいどのありすより
 

ごめんなさい(´・_・`)2016年11月15日(火)11時25分

急遽ですが本日お休みになりました?予約取る話いつも聞いてるので…すごく心苦しいですが…本当にすみません
 
取り急ぎの連絡でした
 
最後にごめんなさい

おひさしふりです2016年11月10日(木)15時17分

          
 
      
 
 
 
毎日寒くなってますが…ご主人様
いかがお過ごしですか?
 
 
 
ありすは日記書きたいのに携帯が見つからず更新できない日々を送ってました(この理由知ってる人は知っている)えへ
日記も更新していないのに…お帰りになっていただいたご主人様
またお土産も、本当に本当にありがとうございます
ありすの家族のことを心配してくださる方も多く、理解してくださる人も多くお屋敷に行くたびに元気が出ました
 
 
 
ありがとうございます
 
そして今回やっと日記で日の目をみる写真がこれです

 
 
ナースちゃん
お屋敷のコスチュームが新しいの増えててびっくりしました
 
でもでもまだOL風はなかったです…残念!
あ!そして最近のキャンフル様の洋服攻めてるの件
 

 
エロすぎです
 
でもねありすは嫌いじゃない
あとこういうメイド服着たいっていうの見つけました
 

猫耳メイドさん
 
増えてますよーにと願いながら
こんなところでアピールしました
 
 
ではでは今回はここまで
 
 
また明日お会いできるのを楽しみにおまちしてます
 
 
めいどのありすより
 

無題2016年10月11日(火)16時51分

今日は急遽お休みしてしまい
本当に申し訳ありませんでした


前日予約されたご主人さま
もうなんと言えばいいか…

本当に本当にすみません

ここで理由を書くにはちょっと重い話なので今日ご予約されてたご主人さまに教えたいとおもいます

明日と明後日は見てくれる家族が家に居るのでお屋敷に出たいとおもいます

最後にご主人さまの貴重なお時間をダメにしてしまってごめんなさいでした

あと昨日私帰る時間帯に迷惑をかけてしまったメイドさん2名様と案内されるご主人さま2名様迷惑かけちゃってすみません


CONTENTS

新着情報もっと見る
  • 2017/1/22(日) 15:35
  • 日記
  • キティ」の日記を掲載しました。
  • 2017/1/20(金) 18:25
  • 日記
  • いちか」の日記を掲載しました。
  • 2017/1/20(金) 12:58
  • 在籍写真
  • きりの」の写真を掲載しました。
  • 2017/1/20(金) 10:58
  • 在籍プロフィール
  • きりの」のプロフィールを掲載しました。ちょっぴり恥ずかしがり屋さんですが、明るい性格の新人メイドさんです♪
  • 2017/1/20(金) 00:18
  • 日記
  • ぴよ」の日記を掲載しました。
  • 2017/1/19(木) 23:49
  • 日記
  • ひなの」の日記を掲載しました。
モバイルサイト
QRコード