メイド中野風俗中野萌え系メイドコスプレ風俗店 メイドin中野営業時間 9:00〜24:00 TEL03-3388-0044 東京都中野区中野5丁目53-2

メイド日記


よふかし〜2017年03月31日(金)03時33分


こんばんわヾ(:3ヾ∠)_

3月も終わっちゃいますね!
すごいはやく感じました。

のんびりアニメみてたのでこんな時間〜………
さすがにもう寝ますよ〜( ??? )!笑
早起きできるひと尊敬する……
大人になったのでそろそろできるようにがんばりまぷ( 'ω' )

今日はご主人様にいろいろとお菓子いただいてハッピーでした ありがとううう(∩´∀`)∩

おやすみなさ〜い☆*。

おめありです!2017年03月26日(日)10時46分


おはようです!

前日お祝いしてくれたご主人様ありがとうございます〜〜〜!
おかげさまでしゃろハタチになりました(●´ー`●)

なんとなく特別な気がしますね♪

ちょっとまだ、巨乳になったりとかはしてないんですけど これからおとなっぽくなる予定です。笑

髪やネイルくらい変えようかな〜(:3_ヽ)_
まだ迷ってるのでご要望きかせてください(´・×・`)

これからは大人なしゃろもお楽しみください( 'ω' )

またね〜☆*。

じゃじゃーん2017年03月25日(土)02時01分






こんばんは〜!

初公開コスチューム(* 'ω')ノ
着てみて、我ながら違和感の無さにびっくり。。。笑
どんなの着てましたか〜?(・∀・)
しゃろはこんなかんじのやつ着てたな〜
なつかしい!

写真のラクガキはとくに意味なく、うさぎさんです。

そしてそして、お誕生日おめでとしてくれたご主人様に感謝です(´>ω<`)☆*。
ぷれぜんとうれしかったよ!

おとなになっても変わらず愛してくださいね〜〜っ(●´ー`●)

おやすみなさい・:*+.(( °ω° ))/.:+


おとな☆* 。2017年03月19日(日)16時30分


こんにちは(* 'ω')ノ

なんだか春っぽくなってきましたね!!やっとだ〜!うれし〜(○´ω`)
お花見とかしたいな〜♪

そしてそして春ということは、みなさんご存知(…?)しゃろの誕生日〜(´>ω<`)

若いうちに会っておきたいご主人様は25日までにぜひε(●’-')з†

26日になったら突然おとなの色気が出てきて、びっくりさせちゃうかも( ??? )!!笑

今日もお屋敷で待ってます〜◎
またね〜☆*。

あいであ賞2017年03月10日(金)00時49分




こんばんわ(○´ω`)

ご主人様とお話してて、ちょっとあほっぽいところとか、敬語がヘタなのとかはバレてるとは思うの(´・ω・`)

でも、なんで、しゃろが呑んべぇさん予備軍だとバレてるのかな〜〜〜
おみやげがおもしろすぎる( 'ω' )!

おじいちゃんみたいってよくおもいます。。。

なが〜〜〜いおしゃべりを聞いてくれるとき、ご主人様の愛を感じてます(´・ωゞ)

ゆる〜くて、楽しい時間を過ごしに帰ってきてくださいね〜

いい子は寝るよヾ(:3ヾ∠)_
おやすみ〜☆*。

たーのしー!2017年03月04日(土)02時04分


こんばんわ〜(* 'ω')ノ

お正月が明けたとおもったら、あっという間にひな祭りも終わってました!
おひなさま可愛いのにちょっとしか飾れないのがせつない〜…

そしてそして、まだ、春には程遠い寒さに思えるのに花粉症はもういらっしゃいました…:
(((´?ω?`))):

そんなわけで春休みもおうちから出ないでアニメ見てたら終わっちゃいそうです◎
しあわせです◎

インドア派&夜型のしゃろのおしゃべりにお付き合いしてくれるご主人様に感謝ですね(*・∀・)

またお会いしましょ〜〜〜☆*。
おやすみなさい〜〜〜☆*。

おねむです2017年02月20日(月)01時15分


本日も寒い中ありがとうございました?( 'Θ' )?

かぶらないおみやげ大喜利とか差し入れ もちろんめちゃくちゃ嬉しいですけど、旅行先とかお屋敷以外でも思い出してくれてるってところがなにより嬉しいです(´・ωゞ).*・゚ .゚・*.

なんだか今日は、レトロな駄菓子とか長寿アニメとかのお話のおかげでノスタルジックな気分_( _´ω`)_

よくねれそう…
おやすみなさい〜(* 'ω')ノ

お楽しみに〜2017年02月18日(土)16時04分


おひさしぶりですヾ(:3ヾ∠)_

実はこのお休みの間にだいぶイメチェンしました(* 'ω')ノ
可愛く撮れたのですが、やっぱりもったいないのでおあずけ〜( 'ω' )

その後 お屋敷にいるのは今日がはじめてなので ここでそっと つぶやいておきます。笑

寒さに負けず見に来て〜〜?( 'Θ' )?♪

趣味!2017年01月04日(水)00時36分






今日はコスプレdayでした(●´ー`●)

たまには自撮り(●´ー`●)

ご主人様がしゃろに似合うものを考えてくれてると思うと意外なイメージが見えたりして………
ワクワクしますεε=(((((ノ・ω・)ノ

でもでも、結局 白と黒のメイド服は安定して可愛いなと思ってます(∂ω∂)

自撮りセンスも上げれるようにがんばります〜〜

おやすみなさい〜〜〜(* 'ω')ノ

あけおめです2017年01月03日(火)15時51分




新年あけましておめでとうございます(∩´∀`)∩ワーイ

せっかくなので干支の絵を書きました。お納めください⊂(。・?・。)⊃ぴよこ

しゃろはお正月こたつから出ないでおせちとおもちを食べ続ける派です_(┐「ε:)_

ご主人様はいかがお過ごしでしょうか?
昨日、新年さっそく、しゃろのもとに帰ってきてくださったご主人様 ありがとうございます!(´∇`)♪

ちょっとおもしろいおみやげにびっくりしましたが、酉年なのでちょうどいいですよね〜、手羽先(ゝ。∂)☆
きっと、史上初です。笑

では、本年もゆるくしゃろと過ごしましょう〜〜〜
よろしくお願いいたします(●´ー`●)

今日もお待ちしてます〜〜〜♪

CONTENTS

新着情報もっと見る
  • 2017/7/24(月) 11:08
  • NEWS
  • 常連様限定コンテンツ「Mの劇場」を更新致しました。写真追加「あみな」の更新です。是非、ご覧ください。【Mの劇場はこちら
  • 2017/7/23(日) 15:13
  • 日記
  • なお」の日記を掲載しました。
  • 2017/7/23(日) 13:23
  • 日記
  • まな」の日記を掲載しました。
  • 2017/7/23(日) 01:10
  • 日記
  • やよい」の日記を掲載しました。
  • 2017/7/23(日) 00:07
  • 日記
  • はつね」の日記を掲載しました。
  • 2017/7/22(土) 22:06
  • 日記
  • なお」の日記を掲載しました。
モバイルサイト
QRコード